リンクをスキップ

About Repairs/お修理について

修理の受付はショップへお持ちいただくか、カスタマーセンターにて郵送でも承っております。
カスタマーセンターでの修理ご依頼の際は、必ず事前にカスタマーセンターにご連絡ください。
ご連絡なくお送りいただきました場合、修理が承れない場合もございます。

修理の依頼・お問合せフォームはこちら

修理の可否につきまして

修理は製品により承れない場合もございます。

【 修理可能 】

・ポニーゴム交換
・クリスタル、パールなどパーツ留め・補充
※補充はパーツ在庫がない場合など承れない場合もございます。
・ ワイヤー留め、巻き足し修理 など
・一部クリップのバネ交換
メタルパッカーぺブルジョークリップのみバネ交換は修理可能

ポニーの修理(ゴム交換)はオーナメントの形状によりお修理代に違いがございます

ワイヤー留め、巻き直し修理 など

バネ交換可1.jpg__PID:37ec394f-8ae0-4029-9cba-eadef3792806

メタルパッカー、ぺブルジョークリップのバネ交換は修理可能 

【 修理不可 】

・アクリル製品。折れや曲がり、カケまたは割れてしまった、曇りや傷の修理
・ガラス製品の割れ、カケ、ひびなどの修理
・クリップ、ヘアピン、コームの足の折れや曲がり、バネ、金具交換など
・変色した製品
・プラスチック製クリップ*、メタルバルドージョークリップ
・バレッタの土台交換。折れた金具の修理。
・ロゴポニー(オーナメント/飾りのないヘアゴム)のゴム交換
・シュシュ。小さなほつれの縫い留めのみ修理可能
・ロゴやアイコンのパーツ取れ。修理パーツはご用意がございませんので修理不可
・ご自身で修理された後の修理
・海外で購入した製品、フリマなどで購入した製品

その他、素材、形状、破損や不具合の状態により修理が承れない場合がございます。

アクリル製品。折れてしまった、カケまたは割れてしまった、曇りや傷の修理不可

ガラス製品。割れ、カケ、ひびなどの修理不可

バルドージョークリップ修理、その他クリップの破損が伴う金具交換など不可

メタル製品の折れや曲がり、変色、ワイヤーコームの土台の修理不可

オーナメントのないロゴポニーのゴム交換不可

シュシュのゴム交換・修理不可。小さなほつれの縫い留めのみ、状態を確認の上ご対応させていただきます。

【 修理費用 】

【ワイヤー修理】
◆クリスタルやパールなどのパーツ取れ留めなおし、一部ワイヤー巻き足し修理代 ¥2,200
※全巻き直し修理は承れません。
※修理の内容により別途費用が掛かる場合がございます。

【クリップの修理・バネ交換】
状態を確認しお見積もりを出させていただきます。

【ゴム交換】
※2023年3月より修理代が改定となります。
ゴム交換 ¥550→¥880


ポニーの修理(ゴム交換)はオーナメントの形状によりお修理代に違いがございます。

◆オーナメントの穴にゴムが通してあるタイプの修理代 各¥880(税込) 
◆オーナメントとヘアゴムをワイヤーで留めているタイプの修理代  ゴム交換代:¥880+ワイヤー修理代:¥2,200 合計:¥3,080(税込)
◆ジェニファーオーレット、レレットニューヨーク、ジェニファーベアのポニーのゴム交換ははシングルゴム(ブラック)となります。
 修理代:各¥1,430(税込)

修理内容により費用が異なりますので事前にお知らせいただきますと修理の可否、お見積もりをお知らせいたします。

【注意事項】
※現在、交換のゴムはブラック(ブラウンも可)となります。ブラック、ブラウンの仕様の場合は元のカラーに準ずる。カラーゴムはご対応いたしかねますのでご了承ください。
※ロゴビーズ(真鍮の結び目隠し)の紛失または接着剤などで固定されて、穴が通らない場合はビーズのパーツ代 ¥550がかかる場合もあります。
※ジェニファーオーレット、レレットニューヨーク、ジェニファーベアのポニーはゴムの形状が異なりますのであらかじめご了承ください。

カラーゴム製品のゴム交換はブラックまたはブラウンとなります。

各ブランドゴム交換.jpg__PID:1ccc511d-9b2c-403b-81bd-ed3ad639aec0
修理ゴム.jpg__PID:207ece39-f839-415f-b0a2-6981e4433556

ジェニファーオーレット、レレットニューヨーク、ジェニファーベア、タートルストリーのポニーはゴムの形状が異なります。ゴム交換はシングルゴム、結び目隠しのビーズが付きます。

オーナメントがワイヤーで留めてあるポニーはゴム交換代+ワイヤー修理代がかかります。

ロゴビーズの紛失または接着剤などで固定されて、穴が通らない場合はビーズのパーツ代 ¥550がかかります。

※未使用であっても2週間以上経過した製品は、如何なる理由がありましても返品交換は一切承れませんのであらかじめご了承ください。

修理の受付・お支払い・発送について

修理の受付は全国のショップまたはとカスタマーセンターにて郵送でも承っております。

カスタマーセンターにてご郵送の場合、修理費用のお支払いは代引き(ヤマト/現金支払い)のみとなり、
 お送りいただく送料+修理代+修理後の発送料(地域により異なります)+代引手数料(¥330) が費用となります。 
 修理期間は修理内容により期間は異なります。

※無料修理の場合は修理後ヤマト着払にて発送させていただきます。

お問合せフォームより、修理品の写真を添付の上ご連絡ください。
確認いたしましたらメールにて修理の可否、お見積もりをお知らせいたします。

カート