リンクをスキップ
colette malouf Cast U Hairpin

小さくて機能的 ヘアスタイリングの“ベース”に最強ヘアピン登場!

コンパクトなボディはトップまで髪の中へぐっと収まる仕様。
使い捨てのヘアピンでおくれ毛やスタイリングをまとめている方も多いのでは?そういったスタイリング土台として、
使い捨てではなく永く使用できるアイテムを目的として作られたスタイリングベースがデビュー!
ヘアアクセサリーを見せたくない!ビーククリップやピンを際立たせるためにベースを隠したい!そんな方には最強の味方!
スーパーベースヘアピンです。ぜひあなたの髪で試してみませんか?

自分スタイルを作るためにシンプルなものがあってもいい !
髪色に一番馴染むブラックとブラウンの2色のBasic Hairpinが登場。
あえて「地味で目立たない!」がコンセプトのアイテムです。
デビューを記念して、しっかりと髪をまとめられる
THBTオリジナルアイコンチャームポニーがセットになった、
スペシャルなスターターキットとして発売。

各¥11,000

2022年10月8日(土)
全国のショップおよびオンラインストアで発売

※オンラインストアは8日(土)19時発売

Size

計算された長さとフォルムにより、髪がしっかりとまとまります。素材は丈夫で固いステンレス素材により、強度もあり安心してご使用いただけます。また先端が入りやすく髪に負担のかからないようなシルエットと キープ力のための”くびれ”、そして頭に沿う程よいカーブが特徴。スタイルだけを作る機能性に特化し、どんな髪質や長さでも耐久性が維持できる極限の細さ、そして髪を留める最小限のコンパクトサイズなど、試行錯誤を繰り返し追求して誕生したベーシックヘアピンです。

使い捨てのヘアピンでおくれ毛やスタイリングをまとめている方も多いのでは? まとめ髪をする時、ピンをたくさん使っても安定感がない…という経験はありませんか? もうそんな心配はいりません!まとめ髪のスタイリングベース「ベーシックヘアピン」なら、 計算された長さ、カーブ、強度によってフレンチツイスト(夜会巻き)やシニヨン、ハーフアップまでも、 これ1本でしっかり留まります。使い捨てではなく永く使用できるアイテムを目的として作られたスタイリングベース。 見た目はとにかく目立たない!一度使ったら手放せない優れものです。

Basic Styling

スターターキットを使った簡単ベーシックなまとめ髪を動画でご紹介。
ヘアピン1本、ポニーとのベーシックなスタリングをマスターすると、その後のヘアアレンジのバリエーションが広がります。

ボブヘアの夜会巻き

ミディアム・ロングヘアの夜会巻き

ポニーを使ったシニヨン

シニヨン

ポニーを使ったツイストハーフアップ

ツイストハーフアップ

Styling Variation

ヘアピンを目立たせたくない。組み合わせるポニーやクリップのオーナメントを主役にしたい、まとめ髪のベースに最適。
大きなコサージュ、クリップなどのオーナメントを強調したいアレンジにぴったりのアイテムです。

シニヨンをベースに華やかなビーククリップで印象的に

小さめのスナップクリップもどの位置でもON!

高めのシニヨンの横や後頭部にオーナメントで飾ってもGood

ポニーのオーナメントだけ強調できる

SILK PONYBAND特集ページ

ロンドン、ニューヨークを拠点とするブランドSilk Philosophy(シルクフィロソフィー)とTHE HAIR BAR TOKYOとのコラボレーションから誕生したアイテム、それがSILK PONYBAND(シルク ポニーバンド)。 まとめ髪からトレンドのギャザーカチューシャ使いまで、使い方、スタイルが自由自在に楽しめます。
Starter Kit For Styling Baseと共にヘアアレンジをお楽しみください。
10月8日(土)ショップおよびオンラインストアに再入荷

SILK PONYBAND商品はこちら

カート