商品の返品・交換について
返品・返金・交換に関するガイドライン
お届けしました商品に、汚損・破損・品違いなどがございましたら、交換をさせていただきます。交換商品のご用意(在庫)がない場合は返品させていただきます。大変お手数ですが、下記の手順にてお申し付けください。
商品到着
↓
商品確認 商品荷受け時に、必ずご確認ください。
↓
お問い合わせフォームよりご連絡
ただし以下のような場合には、返品・交換・返金できかねます。
*お客様の都合による返品・交換(イメージ違い・誤購入など)
*ご使用になった商品タグが外れているものは、使用済み商品扱いとなります。
*当オンラインストア以外で購入された商品
*お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
*キャンペーン、その他指定商品
*商品到着から7日以上経過した商品
*カスタマーセンターに事前に連絡のない商品
*製品として機能に不具合がない限りお客様自身の見解(個体差、良品・不良)は返品・交換の対象となりませんことを予めご了承ください。
なお、 THE HAIR BAR TOKYO ショップでは、当オンラインストアで購入された商品の返品・交換は一切お受けできませんので、ご注意ください。
クーリングオフについて
通信販売にて購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。当サイトでも、クーリングオフは適用対象外となりますのでご注意ください。
修理に関するガイドライン
修理をご希望の場合には、まずカスタマーセンターへご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらから
商品の状態を確認させていただき、修理可否、可能な場合のお見積り・お預かり期間などをご提案させていただきます。
*1点ずつ手作業での修理のため、1~2か月ほどお時間を頂戴しております。修理内容により3ヶ月ほどお時間を要する場合もございます。
込み合う時期ですと、さらにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
*破損・消耗により、修理ができない場合もございます。まず弊社カスタマーセンターへお問い合わせください。
その際、修理依頼箇所の画像をメールでお送りいただけますと、修理可否やお見積りがよりスムーズになります。