リンクをスキップ

お修理について

修理ご依頼の際は必ず事前にカスタマーセンターにご連絡ください。
ご連絡なくお送りいただきました場合、修理が承れない場合もございます。

修理の可否につきまして

修理は製品により承れない場合もございます。

 【修理可能】
・ポニーゴム交換
・クリスタル、パールなどパーツ留め・補充
※パーツ在庫がないなど承れない場合もございます。
・ ワイヤー修理 など

 【修理不可】
・アクリル製品。折れてしまった、かけまたは割れてしまった、曇りや傷の修理
・ガラス製品。割れ、カケ、ひびなどの修理。
・クリップ、ヘアピン、コームの足の折れや曲がり、バネ、金具交換など
・変色した製品
・プラスチック製クリップ、メタルバルドージョークリップ
・ロゴポニー(オーナメント/飾りのないヘアゴム)のゴム交換
・シュシュ
・ロゴやアイコンのパーツ取れ。修理パーツはご用意がございませんので修理不可。
・その他
・ご自身で修理された後の修理

【ゴム交換】
※2023年3月より修理代が改定となります。
ゴム交換 ¥550→¥880


ポニーの修理(ゴム交換)はオーナメントの形状によりお修理代に違いがございます。
【修理代】
◆オーナメントの穴にゴムが通してあるタイプの修理代 各¥880(税込) 
◆オーナメントとヘアゴムをワイヤーで留めているタイプの修理代  ゴム交換代:¥880+ワイヤー修理代:¥2,200 合計:¥3,080(税込)

【注意事項】
※現在、交換のゴムはブラック(ブラウンも可)となりますのでご了承ください。
※ロゴビーズ(真鍮の結び目隠し)が接着剤などで固定されて、穴が通らない場合はビーズのパーツ代 ¥550がかかる場合もあります。
 ※マルーフプーフ、シュシュ、ロゴポニー(オーナメントのないゴム)などのゴム交換は承れませんのでご了承ください。
・ジェニファーオーレット、レレットニューヨーク、ジェニファーベアのポニーはゴムの形状が異なりますのであらかじめご了承ください。

※ご購入から2週間以上経過した製品は、修理不可の場合返品交換は一切承れませんのであらかじめご了承ください。

修理の受付・お支払い・発送について

修理の受付は全国のショップまたはとカスタマーセンターにて郵送でも承っております。

カスタマーセンターにてご郵送の場合、修理費用のお支払いは代引き(ヤマト/現金支払い)のみとなり、
 お送りいただく送料+修理代+修理後の発送料(地域により異なります)+代引手数料(¥330) が費用となります。 
 修理期間は修理内容により期間は異なります。

※無料修理の場合は修理後ヤマト着払にて発送させていただきます。

お問合せフォームより、修理品の写真を添付の上ご連絡ください。
確認いたしましたらメールにて修理の可否、お見積もりをお知らせいたします。

カート