リンクをスキップ

THE HAIR BAR TOKYO
EMBLEM COLLECTION

2周年を迎えたTHE HAIR BAR TOKYOから新たなエンブレムがローンチ。そしてTHBT Emblem Collection第一弾が発売いたします。 THE HAIR BAR TOKYOの略称「THBT」のエンブレムをモチーフに、エッジのきいたモードでスタイリッシュなメタルヘッドバンドとポニーが登場。メタルの特性と美しさがさらにデザインを引き立てます。

1月29日(土)全国のTHBTショップおよびオンラインストアで発売。

THBT Metal Monogram
Headband 40mm
¥23,100

THBT Metal Monogram
Landscape Pony Cuff
¥16,500

モードな印象のヘッドバンドはまとめ髪でスタイリッシュにキメてNYスタイルに。ポニーはデザインを生かし細めのシニヨンでまとめてもGood。大胆なイメージでありながら、飽きのこない長く使えるデザインが魅力。髪にポイントがあるので、ファッションはオールブラックやモノクロなどシンプルコーデでもきまります。Tシャツ&デニムのカジュアルスタイルにサラッとつければ、おしゃれ上級者!

ボブやショートヘアにもピッタリのヘッドバンド。顔周りの髪は残し、ヘッドバンドを差し込むように着けるのがおすすめ。短い髪の方もヘッドアクセでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

エンブレムデザインのポニーはシンプルな低めのポニーテールがぴったり。メタルなのに重くないのもうれしい!髪はストレートか毛先だけ巻いてタイトにつけるとモードな印象に。アシンメトリーなデザインで、左側はエンブレムの透かし彫り、右側はメタルプレートのように、左右で見え方が異なりので、左右正面どの角度も美しいまとめ髪を演出します。

カート