リンクをスキップ

※現在Sold Outのためお取り扱いはございません。

THE HAIR BAR TOKYOアクリルポニーの新作「Pyramid Pony」が登場。
光を取り込む透明感のあるバイカラーのピラミッド型オーナメントが印象的。両サイドにオーナメントがついたデザインは、様々なアレンジが存分に楽しめる新仕様。簡単おしゃれなアレンジを動画でご紹介します。

ベーシックなつけ方はゴムを二重にしてポニーテール。オーナメントが重なり合い左右後姿3方向が美しく見えます。高さのあるポニーテールにつけるとキュートな印象に。

ゴムをシングルで使うアレンジ2パターンをご紹介。一つ目は、片方のオーナメントがついているゴムでポニーテールをします。毛束の半分を取りもう一つのオーナメントのゴムを一度巻き付けたらゴムの輪にすべての毛束を一緒に結わきます。縛った毛束の部分をほぐして完成。二つ目は、片方のオーナメントがついているゴムでハーフアップを作ります。もう片方のゴムで残りの毛束をまとめてポニーテールにします。ここでポイントは、ゴムを下にずらすように結わくこと。クロスされたゴムの間から毛束を少し引き出すとみつあみのようなアレンジが完成!

ヘアピンとPyramid Ponyを使ったアレンジ2パターンをご紹介。一つ目は、少し低い位置でフレンチツイスト(夜会巻き)を作ります。ポニーのオーナメントをそれぞれ両方持ちツイストの下からヘアピンの下を通しツイストの上で片方のオーナメントにゴムをひっかけて完成。モードなまとめ髪の出来上がり。もう一つのアレンジは、下に向けて毛束をねじりヘアピンで留めます。ポニーのオーナメントをそれぞれ両方持ちツイストの上から下に向け、ヘアピンの下にゴムを通してから片方のオーナメントにゴムをひっかけて完成。ハーフアップのような、ポニーテールのようなオリジナリティあふれる個性的なアレンジに仕上がります。

Pyramid Ponyは両サイドにオーナメントがついたデザインなので、ゴムの輪に通さずとも、オーナメント同士をひっかけてもつけられるので、手首に着けてブレスレットにしたり、 バッグやベルトなどにつけてファッションアクセサリーとしてもお使いいただけるマルチアイテムです。

セクション

カート