リンクをスキップ

THE HAIR BAR TOKYO
Lucite Candy Pony With Double Crystals
2021年10月8日(金)発売

THE HAIR BAR TOKYOから大人気のキャンディーポニーにクリスタルが輝く Lucite Candy Pony with Crystalの新色が発売。ぷっくり艶やかな7色で登場。 10月8日(金)全国のショップおよびオンラインストアで発売。

Candy Pony

艶やかな透明感と飽きのこない丸いフォルムが魅力

透明感の美しさと、丸いフォルムが愛らしいCandy Pony。2020年のデビューから進化を遂げ、新色、クリスタルの装飾などオリジナリティあふれるTHE HAIR BAR TOKYO人気商品の仲間入りを果たしています。人気の秘密は透明感と丸みを帯びたフォルム、飽きのこないシンプルさ。どんなファッションにも溶け込めるCandy Ponyの魅力を存分にお楽しみください。

ファッション小物としても活用できる優れもの

Candy Ponyはシンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすく、また気分もほっこりするような不思議な魅力があります。秋冬は特にニットのセーターなど無地のものや、ダークな色合いも多くなってくるので、手首につけるだけでも柄やボタンのようにワンポイントにもなって、いつもの洋服もちょっと様変わりが楽しめます。ヘアはもちろんファッション小物としてもぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

食べてしまいたいほどキュート

Candy Ponyはその名の通り「キャンディ」をイメージしたデザインです。よく「食べてしまいたいほど…」といいますが、これは最高の誉め言葉。まさにそれにぴったりのCandy Ponyは多くの人を惹きつけています。包み紙から取り出したときの甘いキャンディにわくわくするように、あなたの日常にもワクワクを届けたい…そんな思いから生まれたアイテムです。

Candy PonyとCrystalの出会い

シンプルなCandy Ponyは愛らしさの中に少しモードな印象もあります。その反面キラキラした甘さも欲しい!という発想からクリスタルを散りばめ、女性らしさをプラスしたクリスタル付のCandy Ponyが誕生しました。
丸いフォルムはよく見ると真ん丸ではなく少し変形したデザインとなっています。これはクリスタルが横、斜めから見た時でも美しく見えるよう微妙な角度をつけて計算されたフォルムとなっています。
今回発売の新色は各Luciteのカラーに合った、2色のクリスタルを組み合わせています。中でも注目はマルチ(MLT)。クリアのLuciteにカラフルなクリスタルを散りばめたマルチカラーで登場。Luciteとクリスタルの美しい融合をぜひお楽しみください。後姿をドラマチックに印象づける事間違いなし。

カラフルな7色…あなたはどの色にする?

今回発売のカラーは7色。ザクロのような透明の赤が美しいレッド(RED)。ドラゴンフルーツのような熱帯感あふれる情熱的なピンク(PNK)。巨峰のようにみずみずしいジューシー感のあるパープル(PUR)。メイプルシロップのような琥珀色が印象的なブラウン(BRN)。シトラスの果汁のような爽快感のあるシトリン(CIT)。マスカットのようにさわやかなグリーン(GRN)。そしてクリアなLuciteにカラフルなクリスタルを散りばめたマルチ(MLT)。あなたのお気に入りはどのカラー?10月8日(金)全国のショップおよびオンラインストアにて一斉発売。

カート