リンクをスキップ

colette malouf

Glass Pony on the beach

 2023 Summer Large Metallic Glass Ponyはビーチをイメージした3色が登場。
 灼熱の太陽をイメージしたイエロー、波でゆらゆらときらめく海面の光をイメージしたライトブルー、
 海から眺める茜色に色づいた夕陽をイメージしたオレンジ。髪につけて今すぐにでも海に出かけたくなるようなさわやかなカラー。ギフトにもおすすめのアーティスティックな逸品です。

''Yellow''Color inspired by the summer sun

''Light Blue''Color inspired by the summer Waves

''Orange'' Color inspired by the summer sunset

Large Metallic Glass Pony
¥29,700

5月24日(水)数量限定発売

全国のショップおよびオンラインストアで一斉発売

 ※オンラインストアは24日(水)19時発売。
※店舗でのご予約は23日(火)開店時より承れます。
なお、ご予約枠には限りがございます。
※渋谷店でのお取り扱いはございません。

Liquid error (sections/pf-53e547ba line 72): product form must be given a product
Product details

Yellow

鮮やかな黄色にゴールドの箔が光を放ち、華やかな印象。
真横から見ると箔がシルバーやうっすらグリーンがかった色にも見え角度によって様々な表情が楽しめます。ホワイトコーディネートやブラックにも映え、印象的なので注目を集めるカラーです。

Light Blue

柔らかな色合いのライトブルーですが、箔がパキッと光を放ち、人目を惹きます。ブルー系からグリーン系のグラデーションのように角度によって美しく輝きます。木陰でもその輝きはひと際印象的で、清涼感さえも感じさせます。

Orange

華やかなオレンジにピンクとゴールドの箔が輝き、
まるでマジックアワーを眺めているような箔の移り変わりの美しさは後ろ姿を印象的に演出してくれます。リゾートファッションにもコーディネートしやすいカラーです。

Metallic Glass Pony個体差について

― デザイナー&ガラスアーティストからのメッセージ ー

様々な色のガラスロッドをバーナーで溶解しながら巧みに組み合わせて制作されるGLASS PONYは、一つ一つ絶妙な色や柄を生み出されるため他素材では味わえないアートな魅力が詰まっています。ガラスならではの透明感と光の屈折によって様々な輝きを放ち、また箔がその輝きを予測不能な美しさを創り出します。私たち職人の作品にかける想いとテクニックで生まれる微妙な個体差こそが一瞬一瞬ガラスと向き合った偶然の産物、作り手の緊張感とドラマが詰まった、唯一無二のアート作品をぜひお楽しみください。あなたのもとに届いた一点は世界に一つあなただけのもの。髪に輝きと幸福を…。

Color of Glass Pony

 Glass Ponyはぷっくりとした透明感が印象的ですが、裏面にもご注目!それぞれのベースカラーは絵具を溶いたようなカラー。正面もとても美しいけれど、裏面は職人の息遣いが感じられるような”跡”を楽しむことができます。
ハンドメイドならではの普遍的な形と色合いを楽しめるアイテムです。

Glass Ponyについてのご注意

※ハンドメイド製品の特性上、大きさやカラー、デザインには個体差がございます。
個体差による交換、返品は一切受け付けません事を予めご了承ください。
また、ガラス内部に気泡や底辺側面に多少の気泡、ざらつきがある場合がございますが、製造痕によるもので不良ではございませんのでご了承ください。
 ブランドの品質、デザイン基準をみたし、かつ弊社商品管理部門で十分な検品を通ったものをご提供いたします。
製品として機能に不具合がない限りお客様自身の個体差、良品・不良の見解は返品・交換の対象となりませんことを予めご了承ください。
※ワレ、カケてしまったガラスの修理は承れませんのであらかじめご了承ください。

【重要】
転売目的でのご購入はお断りしております。

THE HAIR BAR TOKYOでは、転売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせていただいております。
THE HAIR BAR TOKYOのお取り扱い商品に関しまして、 ご購入いただいた価格以上での再販売を目的とした転売などの行為があることを確認いたしております。
複数の購入やご注文、同一住所への大量発送等のご注文など、転売行為を目的としたご注文に関しましては、全てお断りをさせていただく場合や、今後のご購入を中止させていただく場合があります。
また、オークションサイトやフリーマーケットサイトなど個人間にてご購入されたTHE HAIR BAR TOKYO取り扱い商品に関して、修理を含め、一切のご対応はいたしかねます。あらかじめ、ご了承下さい。
すべてのお客様に平等に、商品をお求めいただけるよう、 皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、サイトに掲載しております全ての情報、画像の著作権はギャップインターナショナル株式会社にあり、無断転載はお断りさせていただいております。

カート