リンクをスキップ

THE HAIR BAR TOKYOが提案する、
Fall 2022 ”It Hair”
 秋のアイメイクやリップ、ネイルに
コーディネートしたくなるカラー
・デザインのアイテムが多数登場。
この特集ではTHBTパーソナルスタイリスト
によるヘアとメイクのバランスの
コツをご提案いたします。
この秋は、自分の好みや個性に合わせて
クリエーションを楽しんでみては
いかがでしょうか。

Eye Shadow + Bobby Pin

繊細なグリッターが美しいゴールドやカッパー。

この秋ウォームカラーのアイシャドウに注目しているあなたにおすすめなヘアアイテムは、光沢のあるヘッドバンドや、メタルのゴールドボビーピンがベストマッチ。
目元から流れるように顔まわりに取り入れて、遠くから見ても、近くで見ても美しく光を取り入れます。

ロングヘアーだけでなく、ボブやショートなど様々なレングススタイルでも、簡単に顔周りの印象を変えることができるのもポイントです。

Eye Line + Clip

アイシャドウだけでなく、しっかりと目に印象を持たせたい。

アイラインは欠かせない派のあなたへ、
この秋のおすすめはカラーアイライナー×同色クリップ。

バックスタイルはもちろん、あえて耳周りなどアイラインの延長線上にオーナメントが来るようにするのも◎
ダウンスタイルも増えるこれからの季節は、カラーライナーとクリップでアクセントを加えて遊び心を。

Recommend Hair Arrange

クリップとポニーのおすすめヘアアレンジ
まとめ髪にニュアンスをプラスするときは初めにサイドの髪をねじり
クリップを耳下にON。
その後低い位置でシニヨンを作ります。
アイメイクともぴったりの大人のおしゃれシニヨン

Natural color Lip + Scrunchie 

マスクを外した姿も美しく、艶やかに。

顔の印象を華やかに仕上げるリップカラー。
雰囲気をグッと切り替えることができるリップが引き立つよう、ヘアアイテムを選ぶのがおすすめ。

ヌーディーなリップカラーの時は、ラスタやバーガンディーなどヘアアイテムで血色を足すのがポイント。

Crimson Lip + Metal Pony

しっかりと主張のあるレッドや、フューシャのリップカラーの時は、
メタルのクールなシルバーやゴールド、ファブリックのブラック・ネイビーなどでシックに引き締める。

引きで見た時にリップカラーとヘアアクセサリーのカラーのバランスを意識して選ぶのがおすすめ。

アイメイクが苦手な方はリップとヘアアクセサリーで主張してみてはいかがでしょうか。

Nail + Clip

お気に入りのネイルでいると気分が高まる!
あなたのイメージする秋ネイルは何色?

ポップカラーはもちろん、深みのあるネイルカラーがお好きな方は特にワクワクする季節の到来。
ネイルのムードに合わせて、ヘアもコーディネートするのがおすすめ。


遊び心のあるタートルストーリーのクリップは、ポップ・カジュアルなカラーにぴったり。自分の個性を思いっきりアピールしてみては?

Nail + Barrette

ちょっとした仕草の時に見える、ヘアとネイルのリンクこそ、おしゃれ上級者。

ハーフアップなどダウンスタイルから、アップスタイルまで簡単にアレンジできるバレッタ。難しいアレンジをしなくても、カラーやテイストを揃えてあげるだけでまとまります。

Make up with Hair style

It Hair

カート