リンクをスキップ
colette malouf Cast U Hairpin

小さくて機能的 “魔法のヘアピン”

シンプルなデザインと、手のひらにおさまるコンパクトなフォルムが印象的な『キャストメタル U ヘアピン』。素材には硬く丈夫なステンレスを使用しています。機能性に優れ、小さくても髪をしっかりとまとめられることからデザイナー自ら“魔法のヘアピン”と呼び愛用するコレットマルーフのベストセラーアイテムです。

Size

まとめ髪をする時、ピンをたくさん使っても安定感がない…という経験はありませんか?もうそんな心配はいりません!まとめ髪のマストアイテム「キャストメタルUヘアピン」なら、計算された長さ、カーブ、強度によってフレンチツイスト(夜会巻き)やシニヨンなど、これ1本でしっかり留まります。見た目もシックで美しく、一度使ったら手放せない優れものです。

How To Choose

キャストメタルはカラーバリエーションが豊富。どれにしようか迷った時はどんなシーンで着けるかを想像して選んでみてはいかがですか?シーンによってカラーを使い分ける…。まとめ髪がもっと楽しくなるはず!

Basic Color

ヘアピンを目立たせたくない。組み合わせるポニーやクリップのオーナメントを主役にしたい髪色に近いカラーはまとめ髪のベースに最適。シンプルな仕上がりにしたい時や、大きなコサージュ、クリップなどのオーナメントを強調したい時には、髪馴染みの良いベーシックカラーがおすすめ。

Cast Metal U Hairpin¥14,960

BLK

SATBLK

BRN

SATBRN

Point Color

ヘアピンを主役にしたい。シンプル、でも存在感をさりげなくアピール!ヘアピン一本で留めている!を表現したい時には、ゴールド、シルバー、オイル系カラーがおすすめ。ピアスやネックレスなどジュエリーカラーと合わせると大人の洗練されたモードな印象に。

SATSLV

SLV

OIL

SATGLD

GLD

RGD

How To Use

使い方は簡単。基本的に、ねじった髪にヘアピンの足を引っ掛けてから地肌の髪にヘアピンを通せばしっかり固定できます。フィギュア8ツイスト、フレンチツイストはヘアゴムを使わずヘアピン1本でも作れるスタイリング。ふんわりルーズなループノットはヘアゴムとヘアピンで作る人気スタイリング。シンプルなデザインだからオーナメントの付いたポニーと組み合わせたデイリースタイルや、華やかなバレッタやビーククリップを仕上げに着けてパーティースタイルなど、幾通りものまとめ髪のベース作りにも最適です。

Styling Movie

カート